レモン水 ダイエット【体験談/口コミ】ビフォーアフター・飲むタイミング・ポッカレモン

ダイエット方法

美肌や口臭予防だけでなく、ダイエット効果も期待できるレモン水。

今回は、レモン水ダイエットを実践した24歳女性にお話をお聞きしました。

レモン水ダイエット1週間で、また1ヶ月で何キロ痩せましたか?効果を実感したのは、いつからですか?

2キロ、初めてから3週間後くらいだったと思います。

ビフォーアフターを教えてください。見た目の変化はありましたか?

48キロ→46キロ。見た目の変化は自分ではわかるけど周りには言われませんでした。

レモン水をいつ飲むようにしましたか?飲むタイミング・時間を教えてください。例)夜、寝る前など

お風呂に入る前と出た後、夕食中

レモン水ダイエットをやろうとしたきっかけや理由を教えてください。

元々レモネードが好きで良く飲んでいましたがそれをきっかけに太ってしまいダイエットを決意。ただその後もどうしてもレモネードは辞められずにいて中々痩せませんでした。そんな中友人とお洒落なカフェに行った時、無料でレモン水が飲み放題だったお店でレモン水にハマってしまい友人にもレモン水ダイエットを冗談半分で進められ始めるきっかけになりました。友人はこんなので痩せるわけないと思うけどと笑っていましたが2キロでも痩せれたので自分的には満足です

レモン水をどのくらい飲んでいたか、一日の飲む量を教えてください。

1リットル

どのような飲み方、やり方をしましたか?おすすめの飲み方も教えてください。

レモンのなんとかって成分が日に焼けやすくさせる成分と何かで読んだ事があり、日が沈んでから飲むように気をつけてました。夕食中の飲み物をレモン水に置き換えて飲むのと、お風呂に入る前に飲み、出た直後にも飲んでいました。半身浴をする時はいつもより多めに作って半身浴のお供にレモン水をプラスしていました。そのおかげかは分からないけどこのダイエットを実施している時は肌の調子も良かった気がします。私がやっていた時期は冬だったのでたまに白湯でやる事もありました

レモン水はポッカレモンを使いましたか?それ以外の商品を使いましたか?

ポッカレモンの時もあれば生のレモンを使う時もありました。

レモン水の作り方を教えてください。水道水を使用しましたか?市販の水を使いましたか?それとも炭酸水を使いましたか?

ポッカレモン+水道水、ポッカレモン+炭酸水、生のレモン+水道水のローテーションでした。

レモン水ダイエットはなぜ痩せるのですか?痩せる理由も教えてください。

自分は自宅ではジュースやお酒をしょっちゅう飲むのでそれが原因で太った事もあると思います。でもレモン水ダイエットを始めてからはお酒やジュースをレモン水に置き換え、日中は水やお茶にして余計な糖分を取らなくなった事、またレモンとお水(または炭酸水)なので食事中に意識して水分を取ることによって早めに満腹になり食事の量も自然に減るのかなと感じました。レモンの成分が体内に何かしら影響も与えているのではないかなと思います

レモン水ダイエットの感想を教えてください。

やって良かったです!元々レモンも好きだしジュースもよく飲む人間なのでレモン水(砂糖なし)を飲むことに抵抗はなかったし、私がやった期間は一か月だけだったけど一か月で2キロ全くストレスなく痩せる事ができたので満足かなと思います!朝飲んだりして1日のうちに回数や飲む量を増やせばもっと痩せたのかな?と疑問はありますが…。私がやっていた時期は冬だったからやらなかったけど夏だったらお風呂あがりに冷えたレモン水飲むのも良さそう(気持ち的に)

レモン水ダイエットのメリットを教えてください。

レモン水ダイエットのメリットは、ジュース感覚で飲めるのでストレスなく続けられた事です。個人差はあると思うんですけど、ビタミンを毎日とっているからなのか、仕事が忙しくあまり質の良い睡眠が取れていない=お肌ボロボロの私。この私の肌の調子も良い日が多かった気がします!お通じも良くて、ジュース飲みながら肌艶良くて、快便からの痩せる!楽に痩せられたので、またダイエットしたくなった時はリピートしようと思います!

レモン水ダイエットのデメリットを教えてください

レモン水ダイエットのデメリットは、自分的にはあまり感じられなかったのですが、強いて言うならばレモン水作るのめんどくさい笑。まぁ運動するよりは全然ましだとは思うけど、冷蔵庫がパンパンの時とかはちょっと夏場はきっと困りますよね。あとは紫外線の吸収を良くさせてしまうと記事で読んだので日焼けを気にする方は夕方以降でないとこのダイエットは実施できない(私も日が沈んでから行っていました)この事がデメリットかなぁと思いました。

あなたのレモン水ダイエット実践結果のまとめを教えてください

レモン水ダイエット実践結果…一か月間毎日1リットル以上飲む(日焼けしたくないので日が沈んでから)飲み方は夕食時の飲み物をレモン水に置き換え、入浴前後に飲む、半身浴の時も持って行って積極的に飲む。日中やレモン水以外の飲み物は水または緑茶に限定。通勤はいつも自転車でしたが片道約20分の徒歩に変更。帰り道は遠回りして徒歩30分この生活を一か月続けて48キロ→46キロ(2キロ)の減量にストレスなく、成功しました!

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